グレードの高いのエッセンシャルオイル

エッセンシャルオイルをご紹介しながら
私が仕事や私用で使用しているエッセンシャルオイルを
紹介していませんでした。すみません。


私の使用しているエッセンシャルオイルは、
通販になっていてお店では買うことができません。


扱っているエッセンシャルオイルのうち
10数種類がサプリメントとしても登録されていて、
安心なエッセンシャルオイルを売りの一つとしています。


アメリカの会社で、
自社農場を持ち過去にさかのぼって安全・無農薬で
とことん有機にこだわって
グレードの高い高級なエッセンシャルオイルを
提供してくれています。


自社農場には蒸留施設が隣接し
収穫してすぐにエッセンシャルオイルの製造をするので
新鮮さも売りの一つです。


自分の目で見ないと信じない私は
現地に行き創設者や農場や工場を見たうえで
誰にでも安心なこだわりを持ったエッセンシャルオイルと
感じたのでこの会社のみのエッセンシャルオイルを使用しています。


社名はここでは公表できないことに同意しているため
もし社名だけでも知りたい方はご連絡ください。
mmthrw@yahoo.co.jp


会長がかなりこだわりのある人で
自分の子供に使っても安心なものしか売り出さない
と安全面ではよい意味で頑固です。


お客様へのサービスに使用するものですので
安心で高品質なものにこだわって提供させていただいています。


エッセンシャルオイルをご使用のときは
妊娠中の方や通院中の方は医師にご相談ください。







この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。